« 当日 | トップページ | 嬉しいこと3つ »

2016年9月 8日 (木)

ありがとうございました!

昨日のJAZZ & MORE セッションのお越しいただきました皆様ありがとうございました。
昨日は初めての演奏者さんもお見えになられまたまた幅の広がったセッションでした。
初めてお見えになった方とは?
なんと・・・
あのエレキギターデュオの「アイスクリーム」さんより「王寺 うたまち」さんです!
いやあ、楽しかったですわ!
また、お越しいただけることを願っております。
話変わって明日の夜な夜な会に向けて今日は半田ごて少年です。
昨日の昼間は日本橋へ行って足らないパーツを買いました。
今日は明日の目論見にニヤけながら半田ごてにのめります。
明日もええ音出すぞ!
その前に今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 当日 | トップページ | 嬉しいこと3つ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64173759

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 当日 | トップページ | 嬉しいこと3つ »