« 勤続49年6か月 | トップページ | 湿度80% »

2016年9月28日 (水)

放浪の旅

半田ごて少年魂が燃えている今日この頃
昨日はその魂が欲する物を探りに大阪楽器屋巡りをしました。
心斎橋→アメリカ村楽器屋ストリートで「I-1楽器」→「I-2楽器」→「M楽器」→「K楽器」そして心斎橋から梅田へ「E楽器」→「W楽器」→「I-1楽器梅田」でLOFTの前を通ったら「S楽器」がテナントして入っていることを発見しそこを訪問→「M楽器梅田」・・・・
と放浪してきました。
結局ピックアップを多めに販売しているのは「I-2楽器」と「E楽器」だったわけですが、求めていたものはありませんでした。
マニアックなんやろかなあ・・・
さすが私です(笑)
あとはネットで購入ですが、昨日出逢わなかったということは「よく考えなさい!」というお告げかな?
と思っています。
しかし、あのピックアップ気になるなあ・・・
さあ、今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 勤続49年6か月 | トップページ | 湿度80% »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64268374

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅:

« 勤続49年6か月 | トップページ | 湿度80% »