« 嬉しいこと3つ | トップページ | 鑑賞会 »

2016年9月10日 (土)

夜な夜な会いいね!

昨日の、夜な夜な会ではTANAKAZU氏の新曲「TANAKAZUって」・・・改め「Question」のサウンドを長時間にわたり試行錯誤しました。
いつもより長めの夜な夜な会
ガットギターが響きましたね!
これでガットギターの曲も3曲となりました。
終始ニヤニヤして弾いていました。
曲の骨格自体はだいぶんまとまっては来ましたが、まだ検討の余地を残しております。
早く皆様にお披露目できますよう精進します。
なかなかお洒落な曲になりそうですよ!
乞うご期待!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 嬉しいこと3つ | トップページ | 鑑賞会 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64182905

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜な会いいね!:

« 嬉しいこと3つ | トップページ | 鑑賞会 »