« チューナー | トップページ | 時の人は戦う »

2016年9月13日 (火)

マーク並ぶ

朝晩の暑さが落ち着いてきた今日この頃、皆様どうお過ごしですか?
昼間はまだ暑いですけどねぇ
ただ、ここに来て天気予報見たら雨マークが連続ですね。
並んでる大阪の天気です。
一日中ではないようですが、今週の木曜日を除いて来週木曜日まで(長いなあ)並んでいます。
今朝も雷がなったり、けっこう強い雨です。
気温がましでも湿度が高い
いやあ爽やかな秋はいつの事やら
台風も3発きそうですしね。
うまいこと天候とつきあわないといけない今日この頃です。
今日もがんばろう!
ええ日になりますように!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 
 
 

|

« チューナー | トップページ | 時の人は戦う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64197089

この記事へのトラックバック一覧です: マーク並ぶ:

« チューナー | トップページ | 時の人は戦う »