« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 新世界 »

2016年10月 6日 (木)

ワンコインチューナー

タイトルは「チューナーの中に犬」と言うことを書いた訳ではありません。
まずは、昨日の「JAZZ & MORE セッション」に嵐の中お越しいただきましたみなさまありがとうございました!
まだ、心配していた台風の影響があまりなかったので良かったです。
街を歩く人も少なかったですけどねぇ
来月は11月2日(水)です。
お待ち申し上げております。
さて、セッションの前に楽器屋さんへ寄りました。
前から気になっていた、ざるに山盛り積まれたチューナーなんですが
値段がわからんかったんです。
どうなんかなあ
と思い別のチューナーを見ると・・・なんと「680円」・・・
チューナーもここまできたか・・・と驚愕していたら
そのざるに山盛りのチューナーは・・・さらに「500円」!
その上電池まで付属している・・・
おったまげましたので買いました(笑)
基準値はA=440のみなんですが、別にええんです
そこまで求めていない
ということで何でもチューニング用として机の上のオブジェになりました。
この「500円」なんですが・・・税込みの価格なんです。
まさにワンコインチューナーです。
犬はいませんでした!
凄い時代やねぇ
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 新世界 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64306232

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインチューナー:

« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 新世界 »