« SILVER WINGSさん当日です。 | トップページ | 10月29日(土)ですよ! »

2016年10月11日 (火)

京都は楽しかったです

昨日の、SILVER WINGSさん4マンライヴにお越しいただきました皆様ありがとうございました。
昨日は1番目のバンドさんから常に満員状態でほんと大変盛り上がったゴージャスなライヴでした。
今年最後のSILVER WINGSさんライヴを華々しくしていただき感謝申し上げます!
来年のSILVER WINGSさんライヴは1月28日(土)です。
よろしくお願いします。
さて、観光シーズンでしたので、駐車場の心配があり京都についたのが13:45分
リハが16:00なので、またぶらぶら歩きました。
歩いていても丁度いい感じ!
三条の楽器屋さんをめぐり、寺町通りの1本西側を南下し四条通りを東へ先斗町を北上
この間火事のあったお店が工事してはりました。
そして三条大橋を渡る手前・・・ふと瑞泉寺を思い出しました。
あの歴史上悲惨な事件であります豊臣秀次公一族の処刑現場にあるお寺にお参りさせていただきました。
菩提を供養するためのお寺
処刑された方々の墓石もありましたが、さすがに悲惨な思いで胸を締め付けられました。
丁度、下関の赤間神社で壇ノ浦で滅亡した平家の墓石を見たのと同じ心境になりました。
時代とは言え、権力者の争いに悲惨やなあ
と痛感しました。
その後お店へ向かう途中東大路通りで粟田神社のお祭りの行列を見ました。
京都らしいなあ
しかしたくさん体験した一日でした。
さあ、10月29日の大阪昭和町THE WISTERIAさんライヴに向けてGOです。
予約お待ちしておりますよ!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« SILVER WINGSさん当日です。 | トップページ | 10月29日(土)ですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64329846

この記事へのトラックバック一覧です: 京都は楽しかったです:

« SILVER WINGSさん当日です。 | トップページ | 10月29日(土)ですよ! »