« 予定通り | トップページ | 半田ごて少年終了 »

2016年10月22日 (土)

みんな来ました

昨日は、帰宅すると頼んでいたものが全部届いてました。
いやあええ日でしたね。
まずは印鑑
Inn
ええ感じですがな!
押しますよ!
そしてピックアップも届いてました。
そしてすでに昨晩、付け替えましたよ。
回路も何個か考えたうちの一つにて配線
そしたらねえ
ムッチャええ音ですがな!
前のピックアップの厚みのない音から、深い奥行きのある音になりました。
これは素晴らしい!(自画自賛)
1か月近く待った価値がありました。
今日は、配線を整理しながら違う回路に変更します。
使用するのがものすごく楽しみです。
さあ、今日も半田ごて少年!
そして今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 予定通り | トップページ | 半田ごて少年終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64382570

この記事へのトラックバック一覧です: みんな来ました:

« 予定通り | トップページ | 半田ごて少年終了 »