« 人生得した日に | トップページ | さて11月1週目は盛り沢山! »

2016年10月30日 (日)

ありがとうございました!

Benntou
YU‐MEさんのお写真です。
というか・・・YU‐MEさんご自身ではありませんよ(笑)
昨日の大感謝祭のあの空間にいてくださった皆様本当にありがとうございました。
まずは、ランチBOX明けたらびっくり!
写真の状態です。
ローストビーフの下はごはんで、つまりローストビーフ丼です。
お腹いっぱい、感謝の気持ちいっぱい!
このランチとワンドリンク付いて・・・
1,000円!
これだけで最高!
出演者は食べた後、もう帰ろうか?
とか言ってましたけどねぇ・・・
やはりあの空間は皆様あっての空間でした。
こうして笑顔で過ごせる日々をたくさん創造したいなぁ
と改めて感じた日でした。
YU‐ME&一色洋輔デュオ・・・感動で涙が出ました!
KENJIRO・・・いきなりのオファーでもさすがのパフォーマンス!
D‐wife・・・笑っていただけたかな?
打ち上げでは来年の大きなイベント3本企画の話も出ましたし
どんどん最高のイベントを創造していきたいと進みます。
皆様これからもよろしくお願いします。
しかし・・・美味かったなぁ・・・・
イベント全部のことですよ!
さあ、元気にいこ!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします!

|

« 人生得した日に | トップページ | さて11月1週目は盛り沢山! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64418419

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 人生得した日に | トップページ | さて11月1週目は盛り沢山! »