« どんどん過ぎますな | トップページ | ありがとうのお裾分け »

2016年11月22日 (火)

地震

今朝また大騒動になりました。
大丈夫でしょうか?
津波という表現は心を凍り付かせます。
テレビを見ていたらいきなり「緊急地震警報」
福島沖・・・
津波警報発令
アナウンサーさんが大声で避難を呼びかけておられました。
6時45分頃津波の映像が届けられました。
あの水の流れ方
津波を思い出しました。
熊本、鳥取、土曜日は和歌山南部での地震で大阪人も驚き、今日は福島です。
ほんと気を付けないと・・・
というか心づもりと準備ですね。
落ち着かないです。
なんとか今日もええ日に!
↑「★いいね」に応援クリックをよろしくお願いします。

|

« どんどん過ぎますな | トップページ | ありがとうのお裾分け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64526939

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« どんどん過ぎますな | トップページ | ありがとうのお裾分け »