« 頑張ってはります。 | トップページ | 酒入り鮭雑炊 »

2016年11月16日 (水)

月やら太陽やら

Photo
昨日のギター教室の帰りも月を探したのですが、見えなかった・・・
さて、今朝6時4分の大阪の朝の西の空です。
私のiphoneではこのレベルです。
兎さんが認識不能なので月なのか太陽なのか説明しないと解りませんね。
「月」です!(笑)
確かに大きいです。
右上が少し欠けているのが解りました。
一応今年は見えたことにします。
今朝は少し寒い朝です。
やっぱり鍋料理かな(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 頑張ってはります。 | トップページ | 酒入り鮭雑炊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64499949

この記事へのトラックバック一覧です: 月やら太陽やら:

« 頑張ってはります。 | トップページ | 酒入り鮭雑炊 »