« 連荘 | トップページ | 3階の鉢の水 »

2016年11月 4日 (金)

まるこたぬさんin大阪

しかし何ですな、10月29日のYU‐MEさんを交えての大感謝祭に始まり
昨日のまるこたぬさんin大阪まで・・・
なんとも贅沢な日々が続いています。
江戸からお越しのYU‐MEさんとまるこたぬさんはやはりいつ拝見しても間違いない!
素晴らしいパフォーマーですね。
今回、私が参加させていただいた大阪ライヴのお二人は珍しく…曲の被りがありませんでした。
そしてどちらも感動の内容
やはりすごいわ!
ものすごく贅沢な日々を過ごさせていただき感謝いたします。
まるこたぬさんはTHE CELLARさんをいたくお気に入りなんですが・・・
年内いっぱいで閉店なんですよね
残念です。
12月7日(水)のJAZZ & MORE セッションと11日(日)のOPEN25周年記念ライヴが私の正式なラストとなります。
頑張りますよ!
その前に明日11月5日(土)は大阪長居DEPOさんの4マンライヴです。
D‐wifeがんばります!
さらにその前に・・・今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 連荘 | トップページ | 3階の鉢の水 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64441748

この記事へのトラックバック一覧です: まるこたぬさんin大阪:

« 連荘 | トップページ | 3階の鉢の水 »