« 合体 | トップページ | 月やら太陽やら »

2016年11月15日 (火)

頑張ってはります。

Photo
「殺処分0の実現」
活動されておられます。
広島県の団体さんです。
実際、こちらの団体さんが全頭引き取り、犬の殺処分0も実現されました。
私も姪の家で生まれた犬を2匹飼っています。
いろいろな幸せをもらっています。
ペットを愛しておられる方ならご共感いただけると思いますが、殺処分されるなんて耐えられないです。
微力ながら毎月運営費を少しだけ協力させていただいてます。
私は正義の味方を言われるだけでは信用しませんし返って本意を疑います。
実行されることこそ真の慈愛だと思います。
これぐらいしかできなくて申し訳ないのですが、微力ながらできる限りは継続させていただきたくつもりです。
我が家の犬の機嫌の良い状態に触れていられることは本当に幸せだから、そんな素晴らしい犬達や猫達の命は最後まで責任もっていかなあきません。
ほんと機嫌よく過ごしてほしいのです。
D‐wifeもご機嫌なライヴを!(笑)
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 合体 | トップページ | 月やら太陽やら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64495657

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってはります。:

« 合体 | トップページ | 月やら太陽やら »