« 祭り当日 | トップページ | 1129 »

2016年11月28日 (月)

いい日でした

昨日の、第10回たけし祭りフューチャリングありがとうのお裾分けは超盛大に開催されました。
出演者総勢27名
この10年の歴史が開花した一日でした。
終始笑顔で出演者の個性が煌めいた日だったんじゃないでしょうか?
やはり10年経つとみんな味が増し増しですね。
そして音楽野郎の魂も燃えて輝いてました。
これぞイベントの原点なんだなあ
そう感じる日でした。
もちろん人生得しました!
こんな貴重な音楽野郎の繋がりを再認識し感謝しこれからもっと増殖したいなあ
そんな思い溢れる日となりました。
やっぱり音楽野郎最高!
それにお付き合いいただける皆さんに大感謝!
これからも素晴らしいイベントを広げていきます。
みなさんよろしくお願いします。
近藤タケシ氏も来年は旅立つ予定ですが、まだ時間はありますね。
会議と言う飲み会もよろしく!
ヨロコンデぶっち!群馬からありがとう!やはり最高の日にしてくれて感謝です!
どんどん行きましょう!
心より感謝!
今日も負けずにええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 祭り当日 | トップページ | 1129 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64554005

この記事へのトラックバック一覧です: いい日でした:

« 祭り当日 | トップページ | 1129 »