« 今日は | トップページ | 頑張ってはります。 »

2016年11月14日 (月)

合体

昨日は、八尾市のSUGAR BABEさんにて八尾市在住のアーティストKENJIRO主催の八尾市にゆかりのあるアーティスト出演によるイベントのお手伝いに行ってまいりました。
出演者4名すべて八尾出身でうち3名が八尾在住
八尾やなあ
私は八尾市のお隣の大阪市平野区なのですが混ぜてもらいました(笑)
音響担当を仰せつかいました。
自前のPA持ち込みまして、お店のPAと合体させるという環境で素晴らしい空間を目指しました。
最初は紆余曲折で音が締まらない・・・
変なノイズは出る
ああやこうやで本番の時には落ち着いてホッとしました。
それで今回もまたええ勉強させていただきました。
毎回発見の連続です。
この八尾を盛り上げるイベントは今後とも継続されます。
いやあ楽しかったですわ!
いよいよ11月20日(日)は私が出演する番です。
 
京都東向日SECOND ROOMSさんへ是非お越しくださいね!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 今日は | トップページ | 頑張ってはります。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64490992

この記事へのトラックバック一覧です: 合体:

« 今日は | トップページ | 頑張ってはります。 »