« 購入させていただきました! | トップページ | ええ天気! »

2016年12月16日 (金)

2週間と1日

なんと今年もあと2週間と1日となりました。
そしてさらに年末繁忙期が増幅しています。
道も混むし
街は人だらけ
みんなせかせか・・・
一回でいいから、こういう流れから抜け出して、第三者になって横から見てみたいものです。(笑)
傍観者
おもろないかな?(笑)
今日もいろいろありそうな予感
非傍観者
さあ、がんばろう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願します。
 

|

« 購入させていただきました! | トップページ | ええ天気! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64631490

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間と1日:

« 購入させていただきました! | トップページ | ええ天気! »