« 早くも良いお年を! | トップページ | 購入させていただきました! »

2016年12月14日 (水)

ストラップ工房ca*caさん

昨日、「kimpai TOKYO」のownerの大坪氏繋がりで、ストラップ工房ca*caさんとお知り合いになりました。
つまりストラップをオールハンドメイドで作っておられるところです。
どうやらイケベ楽器さんでも取り扱っておられるようです。
そしてオーダーメイドも受け付けてくださるとか!
私は半田ごて少年ですので、マイサウンドを求めて、楽器やエフェクターを改造しまくります。
ということは、ただ一つに拘ってしまうという性分なんですね?
もうお解りいただけましたよね?
つまりストラップのオーダーメイドなんて願ったり叶ったりなんですよ!
昨日もギターの生徒さんと話していたら、その生徒さんもそろそろストラップを新調したいとのこと・・・・
今ある品物の現物も見てみたいという話になりました。
さて、イケベ楽器さん以外ではどこへ行けば見られるか?
楽しみやなあ?
いいつながりに感謝です!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 早くも良いお年を! | トップページ | 購入させていただきました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64623180

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ工房ca*caさん:

« 早くも良いお年を! | トップページ | 購入させていただきました! »