« 6時56分 | トップページ | ストラップ工房ca*caさん »

2016年12月13日 (火)

早くも良いお年を!

相変わらず鼻水と痰がしつこい今の風邪ひきです。
すぐ鼻声になります。
それ以外は症状が無い・・・
これひょっとしたら風邪ひきではなくてアレルギーかな?
なんてことも勘ぐったりしてきています。
周りにもこの症状の人が多いのですけどねぇ・・・・
とにかく気持ちが悪い!
早くすっきりしたいなあ。
昨日のギター教室では、月2回コースの生徒さんとではよいお年を!
なんて挨拶してしまいました。
着実に年末に向かっているんですね。
火曜日の生徒さんも来週が年内最後となります。
年越しやぁ!
しかし、鼻声どうにかならんかな(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 6時56分 | トップページ | ストラップ工房ca*caさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64618886

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも良いお年を!:

« 6時56分 | トップページ | ストラップ工房ca*caさん »