« 予算とり | トップページ | 天気がええです! »

2016年12月 2日 (金)

お歳暮

昨日から、お歳暮配達シーズンに突入したようで、運送会社はバタバタしておられるようです。
12月なので、ただでさえ気ぜわしいし、人も車も多いし、そんな中での宅配はほんとご苦労様です。
ちなみに、私はお歳暮贈ることもなければ、貰うこともありません。
気楽に過ごせることに感謝です。
イベントの時は折角やから!
といろいろ作戦たてますけどね
また今年も暮れていくんですね。
残された後少しの今年を楽しんでいきたいものです。
12月4日(日)大阪我孫子BEAT INさんのライヴはお楽しみいただけると思います。
12月のお楽しみの一つに加えていただけますように!
OPEN14:00 START14:30
2000円ワンドリンク付き!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
20161204

|

« 予算とり | トップページ | 天気がええです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64571071

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 予算とり | トップページ | 天気がええです! »