« 28日 | トップページ | 年間行事 »

2016年12月29日 (木)

やってはります

今日は朝から、人の送迎して、晩御飯の買い出しに行ってきました。
今日はお好み焼きですな。
関西人の魂、粉モンです。
鉄板使うならということで、ついでに海鮮焼みたいなのも買ってきました。
これは楽しみです。
あっ!せっかくやのにキムチ買うの忘れた・・・
普段は密室なのでキムチを食べないことが多いんですよ
おいしいキムチはほんまおいしいですからね!
午後の部で買い物に行こう。
朝は寒かったですが、日差しもあり段々ええ感じになってきています。
ところで今日大掃除されている会社が多いです。
昨日ではないんやなあ・・・
さあ、がんばろう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 28日 | トップページ | 年間行事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64690218

この記事へのトラックバック一覧です: やってはります:

« 28日 | トップページ | 年間行事 »