« 初日 | トップページ | やってはります »

2016年12月28日 (水)

28日

今日仕事納めの方は多いのでしょうね。
仕事納めの皆様一年間お疲れ様でした。
来年はさらに素晴らしい年にしたいものです。
受験生の方は、これから本番の方が多いですね。
ここ一番ご奮闘ください!
ご検討をお祈りします。
そして私は失業2日目・・・
買い物に従事しています。
どうやらギタークロスを紛失したみたいなので、買わないと・・・
ただそれだけのために街に出て行ったら高いクロスになりますわね(笑)
気になるから年内には買うぞ!
と、とてもふざけたことで決意表明しているのです。
さあ、今年もあとわずか!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 初日 | トップページ | やってはります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64685510

この記事へのトラックバック一覧です: 28日:

« 初日 | トップページ | やってはります »