« 正午集合! | トップページ | 明日はファイナル »

2016年12月 5日 (月)

いいライヴでした!

昨日のくろべさん主催ライヴ「12月の宴」にお集まりいただきました皆様ありがとうございました。
ほんと楽しい日でした。
年末の大詰めということでお忙しい中お集まりいただき、OPENから打ち上げまであっと言う間の5時間でした。
3つの出演者はそれぞれカラーが明確に違うという面白いイベントでした。
ダブルワイムスさんは往年の名曲を取り揃えてかっちりした演奏を!
トリの風美さんは小芝居を交えた楽しいステージを
いやあ素晴らしいですなあ!
D‐wifeも途中なっすん氏のハプニングもあり面白いステージでした。
打ち上げも大人数でワイワイと!
ええ日でした!
皆様ありがとうございました!
BEAT INさんもありがとうございました!
主催のくろべさんも何から何までありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!
さて、今週7日水曜日はアメリカ村BAR「THE CELLAR」さんにてファイナルとなります「JAZZ & MORE セッション」です。
20時頃開始 参加費1600円ワンドリンク付き
みなさま是非お越しくださいね!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 正午集合! | トップページ | 明日はファイナル »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64584505

この記事へのトラックバック一覧です: いいライヴでした!:

« 正午集合! | トップページ | 明日はファイナル »