« 明日はファイナル | トップページ | ファイナルありがとうございました! »

2016年12月 7日 (水)

賑やかに

いよいよ本日12月7日(水)、アメリカ村BAR「THE CELLAR」さんでの最後の「JAZZ & MORE セッション」の日となりました。
数年間、たくさんの方と楽しくセッションさせていただきました。
JAZZに限りません。
KENJIRO氏が応援に来てくださるので、あのメジャーな方の素晴らしいヒット曲の数々とか、弾き語りの方のオリジナル曲もしましたね。
自由にほんま好き勝手させていただきありがとうございました。
最終日ですが、やはりそこは音楽野郎です。
いつも以上に賑やかにいきましょう!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
OPEN25周年でありますが、残念ながら今年いっぱいで閉店されるTHE CELLARさんで今日も楽しみましょう!
20時頃OPEN 参加費1600円ワンドリンク付き
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 明日はファイナル | トップページ | ファイナルありがとうございました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64593019

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかに:

« 明日はファイナル | トップページ | ファイナルありがとうございました! »