« 賑やかに | トップページ | 役にたつ »

2016年12月 8日 (木)

ファイナルありがとうございました!

Photo
THE CELLARさんのJAZZ & MORE セッションも無事終了しました!
残念ながら25年の歴史がありながら、今月いっぱいで閉店されるアメリカ村BAR「THE CELLAR」さん
毎月第一水曜日は私がホストをさせていただいておりました「JAZZ & MORE セッション」も昨日ファイナルが開催されました。
駆け付けてくださった皆様ありがとうございました!
お陰様で賑やかに過ごさせていただき感謝申し上げます。
先にお出になられた方も4名いらっしゃり、なおかつカメラマンをお引き受けいただいた方が一人いらっしゃるのですが最後の全体写真です。
マスター&まこちゃん本当にありがとうございました!
考えてみれば6年間もさせていただいてました。
なんとTANAKAZUさんがD‐wife加入前からです。
このセッションでお声かけさせていただき悪の道へひっぱりこんでしまいました(笑)
すごいなあ!
お店はなくなりますが、音楽野郎繋がりはこれからも続けさせていただきたいと願います。
ありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いします。
THE CELLARさんへは次の日曜日にD‐wifeで出演させていただきます!
がんばります!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 賑やかに | トップページ | 役にたつ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64597086

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルありがとうございました!:

« 賑やかに | トップページ | 役にたつ »