« 年間行事 | トップページ | 新しい年になりました。 »

2016年12月31日 (土)

今年も本当にありがとうございました!

2
昨日は、THE CELLARさんのファイナルにお伺いしました。
25年という節目でしたが、閉店されるという残念なお話ですが、ほんまやろか?
昨日もあれだけ賑わっていたのに。
ほんまやろか?
しかし、壁に多く飾っておられた切り絵をみんなでもらいましたので、やっぱり閉店なんか?
私は「オードリー・ヘップバーン」をいただきました。
宝物です。
一つの歴史が幕を閉じてしまいました。
でも、私もどんどん進まないといけません。
アメリカ村に「THE CELLAR」さんという素晴らしいライヴバーがあったんや!
と多くの方に自慢できるぐらいがんばりますよ!
本当にありがとうございました。
そして、ついに大晦日です。
紅白も始まりました。
ファイナルです。
今年も本当にありがとうございました!
心よりお礼を申し上げます。
来年こそいっぱい恩返しさせていただきたいと思います。
来年も何卒よろしくお願いします!
D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 年間行事 | トップページ | 新しい年になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64701753

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も本当にありがとうございました!:

« 年間行事 | トップページ | 新しい年になりました。 »