« 2月5日(日)福耳 ライヴ第一弾 | トップページ | そうかぁ・・・ »

2017年1月28日 (土)

ライヴご希望の方

福耳が2月1日にOPENするにあたり、ご注目いただきマスターになりかわり勝手にお礼申し上げます(笑)
さて、ライヴも積極的にという話で進めておりますし、マスターは音響につきましても、やはり高校の同級生で某マスメディアの技術担当の専門家にも相談しています。
そのマスメディアの同級生も、音楽野郎としての私に、実際の演奏現場の音響環境について意見を求めてくれてはります。
せっかくやから、どこまで演者も気持ちいい演奏ができるか?
をさらに追及したいと思います。
それからライヴ日程は私のTHE BAKUSHOWSのJAZZ LIVEも含めて3つ決まっており、数多くの関西のアーティストさんはもちろん、前の福耳でもライヴをさせていただいた江戸のアーティストさんからも問い合わせが来ております。
店主とも相談しながら、ライヴの運営をどうするかを近々発表させていただきたいと思います。
皆様には是非素晴らしいライヴを開催していただきたいと思っておりますので、それに向けて環境や企画システムを整備していきます。
賑やかにまいりましょう!
よろしくお願いします。
それとは別ですが、本日1月28日(土)は私の所属しておりますD‐wifeが京都祇園SILVER WINGSさんで今年初の京都ライヴに出演させていただきます!
21時頃の出番でトリを仰せつかっております。
こちらもよろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 2月5日(日)福耳 ライヴ第一弾 | トップページ | そうかぁ・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64819207

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴご希望の方:

« 2月5日(日)福耳 ライヴ第一弾 | トップページ | そうかぁ・・・ »