« ありがとうございました! | トップページ | なんとなくどうやら・・・ »

2017年1月17日 (火)

コンピューターと格闘

数日前からパソコンの動く速度が急激に落ちました。
なんやかんやしていますが原因がわかりません。
音楽制作ソフトのような重たいソフトはDROP OUTしてしまい使い物なりません。
ということまでは昨日書かせていただきました。
音楽制作ソフトが使えないと言うことは仕事にならないのです。
もうすぐ歌手の方の歌入れがあってマスタリングとかしないといけないのですが、困ったものです。
いろいろご提案もいただいております。
何かが、バックグラウンドで動いているように思います。
ハードディスクのアクセスインジケーターは点灯したままです。
WIDOWS DEFENDERで、フルスキャンディスクしたら6時間たっても10パーセント程度しか動いていません。
物凄く重たい。
さて、どうするべぇ
と思案中です。
安いメモリーは注文しましたので、来たら差し替えてみます。
うまくいきますように!
そして今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 
 

|

« ありがとうございました! | トップページ | なんとなくどうやら・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64773609

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューターと格闘:

« ありがとうございました! | トップページ | なんとなくどうやら・・・ »