« そうかぁ・・・ | トップページ | 近づいてきました »

2017年1月30日 (月)

新しいパソコン

新しいパソコンを注文してもうすぐ2週間ですね。
予定では明日届くようです。
インストール作業時は間かかりますよね。
一日仕事です。
また、パソコンがないと音源制作も身動き取れないということは、とにかくインストール立ち上げに専念することになります。
明日来てもしばらく腰据えてできないんですねぇ
一応、今のパソコンも電池切れのようですが、動いていますし粘ってがんばらにゃぁ
今日は薄暗い朝の大阪です。
雨が降ったので喉に優しいです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そうかぁ・・・ | トップページ | 近づいてきました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64827771

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン:

« そうかぁ・・・ | トップページ | 近づいてきました »