« 解ったこと | トップページ | やはり食べたい! »

2017年1月20日 (金)

当たり前はないんだ

ほんまパソコンが回復していろいろなことが出来てありがたいです。
楽曲制作の不安も解消されました。
よく言われますが、それが当たり前だと思っていた時に、それが出来なくなるこの葛藤
目の前真っ暗
大袈裟かもしれませんが、それくらいの衝撃でしたね。
改めてこういう事もあるんだよなぁ
そして、今度こんなことが起こったらどうしよう?
という、代替え案を持っておかないといけないなぁ・・・と学習しました。
リスク管理という奴ですね。
ほんま大袈裟かな?
いえいえどんなことでも、備えあれば憂いなし
そのとおり!
当たり前は気付かぬ落とし穴になりますね。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 解ったこと | トップページ | やはり食べたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64785563

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前はないんだ:

« 解ったこと | トップページ | やはり食べたい! »