« 動き出します | トップページ | 新成人現る »

2017年1月 9日 (月)

雨のち晴天

昨日は一日中冷たい雨が降っていた大阪です。
打って変わって成人式の今日は晴天です!
まだ道路は濡れていますが、乾くのも時間の問題かな?
寒くもないし、素晴らしい成人の日になりそうですね。
私は成人式に参加したことがない。
と言っても、まだ10代なのではありません。(笑)
昨今の成人式は40%ぐらいの新成人さんが参加しないそうですね。
と思っていたら、参加者の中には逮捕されるかたもでるくらい、やり過ぎたりね。
成人式の目的やら開催の意味合いが薄れてきているのかな?
どちらにせよ、法律上は成人ですから、解放されることも多い分、責任も背負わないといけないですものね。
よろしくお願いします。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 動き出します | トップページ | 新成人現る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64740437

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴天:

« 動き出します | トップページ | 新成人現る »