« 新しいパソコン | トップページ | 鬼退治の2月開始 »

2017年1月31日 (火)

近づいてきました

昨日のギター教室で、ある高校生の生徒さんよりインフルエンザにかかったので休ませていただきます。
との連絡をいただきました。
ついに近くまでやってきました。
直接お会いする人では初めてです。
どうやらそろそろ本格的に流行しそうです。
学校の学年閉鎖なんて話も耳にします。
いややなあ
体がしんどいのもありますが、行事に参加できないですからね。
自営業で自分の代わりがいなくて現場仕事である。
これに当てはまると最低ですよね。
あっ!私や!
ということで、気を付けないと・・・
皆様もお気を付けください!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 新しいパソコン | トップページ | 鬼退治の2月開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64832009

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきました:

« 新しいパソコン | トップページ | 鬼退治の2月開始 »