« 今日はタナカズデー当日! | トップページ | ありがとうございました! »

2017年1月15日 (日)

なんと晴れ!

昨日からの雪と予想されていた大阪ですが・・・
昨晩のTANAKAZU DAYの帰りも、風は強く気温も0.5度でしたが、雪は降りませんでした。
今朝はどうやろ?
外見たら・・・
快晴ではありませんか!
太陽がサンサンと照り付ける。
寒いけどね(笑)
雪じゃない!
ただ、大阪より北の方は大雪警報出ているみたいですね。
雪が降っているところの皆様はくれぐれもお気を付けください。
私は今日のライヴでも燃えますよ!
1月15日(日)大阪東心斎橋 DOORS in Heavenさん
地下鉄 長堀橋7番出口5分 日本橋2番出口5分 心斎橋6番出口7分

中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6F
(エレベーターは
5階まで、6階へは階段をご利用ください。)

 06-6213-6668
Rock,Blues&more
Start 18:30
No Charge

・forget-me-not
・D-wife
・how blue
お待ちしております!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日はタナカズデー当日! | トップページ | ありがとうございました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64765578

この記事へのトラックバック一覧です: なんと晴れ!:

« 今日はタナカズデー当日! | トップページ | ありがとうございました! »