« なんと晴れ! | トップページ | コンピューターと格闘 »

2017年1月16日 (月)

ありがとうございました!

昨日の新春第一弾DOORS in HEAVENさんライヴにお越しいただきました皆様ありがとうございました。
大阪市内は寒かったのですが、雪はまったく降らない日でした。
昨日のライヴは3マンライヴですが、三者三様のバラエティに富んだ日でした。
BUT NOT FORGETさんは、あらゆる曲を幅広いアレンジで演奏される素晴らしいバンドさんでした。女性ヴォーカルさんの太いソウルフルな声が魅惑的でした。
あの声で歌われる姿に憧れましたね!
素晴らしい!
そして2番手は私たち、いつものように、まあ愉快に演奏させていただきました。
DOORSのマスターご指定のNATSUKOも演奏させていただき、これからも出入りしてもいい!
とのお許しをいただきました(笑)
トりはHOW BLUEさん、骨太のブルースバンドさんでしたね。
久しぶりに正統派ブルースバンドさんの演奏を聴かせていただきました。
しかし、まったく方向性の違う音楽の集いは面白かったです。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
さて、次は1月28日(土)京都 祇園 SILVER WINGSさんです。
こちらもよろしくお願いします!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« なんと晴れ! | トップページ | コンピューターと格闘 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64769610

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« なんと晴れ! | トップページ | コンピューターと格闘 »