« やはり食べたい! | トップページ | 言い伝え »

2017年1月22日 (日)

そうやったんや!

パソコンの不調の前触れがもう一つ解りました。
Windows Media PlayerだとかYou Tubeで音楽再生すると
音が歪む時が頻繁にありました。
私はサウンドカードがへたってきたんかな?
と思っていました。
でも、音楽制作ソフトの再生では歪まない。
おかしいなあと思っていたんです。
これもメモリーが潰れる前兆やったんですね。
メモリー交換した今は全然歪まずに普通に再生できています。
こういうこともあるんや!
学習しました。
ご参考になればと思います。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« やはり食べたい! | トップページ | 言い伝え »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64794143

この記事へのトラックバック一覧です: そうやったんや!:

« やはり食べたい! | トップページ | 言い伝え »