« 言い伝え | トップページ | 明日から »

2017年1月24日 (火)

細雪

昨日の昼間細かい雪の降った大阪です。
とても短時間でとても少ない量で、あっと言う間に終了!
ということで風情はほとんど感じられませんでした。
なんて気楽な事言っていたら、大雪降っているところもあるのに、怒られますね。
記録的な大雪のところをテレビの映像で見ました。
大阪であんな風になったらどうしようもないレベルでしょう。
ほんと普通に生活できていることに感謝です。
寒いのですが、最近ちょっと嬉しいのは
夜明けが気持ち早くなり、日の入りが気持ち遅くなった感じがします。
ほんとそれだけでもありがたい!
今日も寒いですが、ええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 言い伝え | トップページ | 明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64802682

この記事へのトラックバック一覧です: 細雪:

« 言い伝え | トップページ | 明日から »