« 憶測は広がる | トップページ | ライヴご希望の方 »

2017年1月27日 (金)

2月5日(日)福耳 ライヴ第一弾

2月1日(水)に元YAKATA de voceの場所に移転OPENする「福耳」さんですが、昨日のライヴ出演者募集のご案内をさせていただいたら大反響を頂戴し、マスター共々嬉しい悲鳴を上げております。
さて、そこで第一弾ライヴが決まりました!
先陣切って私が出演させていただきます(笑)
そして飛び入り大歓迎!
ご自分がライヴされる時の感触をつかみにお越しください!
2月5日(日) 福耳 OPEN17:00 LIVE START 19:30
 
出演者:THE BAKUSHOWS
Sax. 中塚「つかじー」征彦
Pf. 一色洋輔
Gt. GONJI
テーブルチャージ500円 ミュージックチャージ1000円
1995年に故・桝田琢介(昨年12月21日に急逝)と一色洋輔と私により、阿倍野にOPENさせたBAR OFF LIMIT(あべのOFF LIMIT)
一色洋輔と私は20歳の頃からの音楽仕事仲間で、そこにSAX.の「つかじー」こと中塚さんが加入してできたJAZZユニット「THE BAKUSHOWS」です。
当初より飛び入り歓迎ライヴと称して数多くのアーティストの方とご一緒させていただきました。
あべのOFF LIMIT~麦翔~心斎橋OFF LIMITⅡまでは定期的に活動させていただいておりましたが、一時休止状態でした。
今回の「福耳」OPENを期に再始動となります。
皆様ご贔屓によろしくお願いします。
THE BAKUSHOWSはベースに嶋中さんが固定メンバーとして、ドラムスさんは都度お願いしておりますが、今回はSAX.&Pf.&Gt.の出演が確定しております。
皆様の飛び入りも心よりお待ち申し上げております。
さて、明日1月28日に京都祇園 SILVER WINGSさんでライヴさせていただきますD‐wifeもよろしくお願いします!
そのD‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 憶測は広がる | トップページ | ライヴご希望の方 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64814782

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日(日)福耳 ライヴ第一弾:

« 憶測は広がる | トップページ | ライヴご希望の方 »