« 近づいてきました | トップページ | 今日あたり来そうです »

2017年2月 1日 (水)

鬼退治の2月開始

一月も終わってしまいました。
今年はかなり濃厚に進んでいます。
節分の2月
立春の2月
2月3日(金)昔のバンド仲間、ギター弾き語りの「山本久仁美」さんとボサノバデュオで門真のP’s cafeさんへ出演させていただきます。
2月5日(日)記念すべき福耳の初ライヴに20年前から活動しておりますJAZZユニット「THE BAKUSHOWS」で出演させていただきます。飛び入り歓迎です。
2月8日(水)昨年末惜しまれながら閉店されましたアメリカ村BAR「THE CELLAR」さんで毎月第一水曜日開催させていただいておりました「JAZZ & MORE セッション」の常連さん「はまだよう」さんのソロライヴが福耳で開催され私も参加します。ゲストKENJIRO他「はまだよう」さんも6年いた大阪から関東へ帰られます。記念ライヴです!
2月12日(日)大阪長居DEPOさんへD‐wifeが出演させていただきます。今回は一番手!
2月18日(土)京都東向日SECOND ROOMSさんへD‐wifeが出演させていただきます。
出演
D-wife
直線番長
Shige
マルコ
and more...
                    OPEN/START
                    CHARGE
 
17:30 / 18:00
 
¥2,000(1drink込)
2月25日(土)アメリカ村のAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニング モーリ」さんへVo.&Key.のケティとのデュオで出演させていただきます。
以上が私の公開出演スケジュールです。
よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 近づいてきました | トップページ | 今日あたり来そうです »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64836188

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼退治の2月開始:

« 近づいてきました | トップページ | 今日あたり来そうです »