« 大盛り上がりに感謝! | トップページ | 今日も福耳ライヴ! »

2017年2月 7日 (火)

閉店セール

昨日、大阪八尾の西武百貨店に行きました。
35年のご愛顧に感謝申し上げます。
この2月末で閉店となります。
この西武百貨店のある近鉄八尾駅エリアは、八尾でも一番栄えてますね。
駅から陸橋で百貨店の2階に繋がり、そのまま抜けるとアリオ八尾にも繋がります。
アリオ八尾はセブン&アイ、西武百貨店もセブン&アイなんですがね、西武百貨店はグループから切り離されて閉店とか・・・・
その昔30年ぐらい前、ここの文化教室のギター講師も少ししたことありますね。
さて、只今閉店セールとかで、何か大安売りしてはります。
ただ、地下のスーパーは3月1日以降も変わらず営業していますとのことなので、西武百貨店は抜けるけど商業施設としては残るようです。
私としては551の蓬莱が入ってほしいのです。
この辺りに無いんですよね
蓬莱の豚まんと王将の餃子は食べたい症候群が訪れますのでね。
でけへんかな?(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 大盛り上がりに感謝! | トップページ | 今日も福耳ライヴ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64861938

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セール:

« 大盛り上がりに感謝! | トップページ | 今日も福耳ライヴ! »