« ながら族 | トップページ | たぬきはいるらしい »

2017年2月16日 (木)

暖かくなるらしい

2月16日の今日は、暖かくなるらしいですね。
2~3日前から鼻がムズムズしだしてます。
今日は、窓を開けたら結構きました。
花粉症の自覚はないんですが、ここ数年目にシバシバ感はあります。
今年は鼻がムズムズ・・・
いかんなあ・・・進行しているんやろか
普段は建物の中なので、影響は少ないはずなんでしょうけど長年アレルゲンが蓄積されてきているんでしょうかね?
鼻がムズムズ・・・
気持ちが悪い。
天気は良さそうな今日の大阪です。
元気よく外へ出たいなあ・・・
鼻がどうなるか試してみるか(笑)
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ながら族 | トップページ | たぬきはいるらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64899560

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなるらしい:

« ながら族 | トップページ | たぬきはいるらしい »