« 降りました | トップページ | ながら族 »

2017年2月14日 (火)

St.V.

今日は2月14日ですので、チョコレート売り場が最後の大商戦を繰り広げる日です。
節分の巻き寿司と同じように、いつからか始まったこの日本の動き
ヒットしましたね。
私も一昨日のDEPOさんライヴでお二人の方からいただき、昨日ギター教室で高校生の方からいただきました。
自分でチョコレートを買わなくなってどれくらい経つのか忘れましたが、今日の前後だけは絶対にチョコレート売り場はうろつきません(笑)
最近、私が子供の頃にあったチョコレートがいっぱい復刻していて懐かしいです。
当時のチョコレートは今より素朴な味がしたような気がします。
ほんとチョコレートだけにほろ苦い思い出ですわ!
今日はうまいことたくさんのカップルが誕生しますように!
と大きなお世話の妄想でした。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 降りました | トップページ | ながら族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64891224

この記事へのトラックバック一覧です: St.V.:

« 降りました | トップページ | ながら族 »