« たぬきはいるらしい | トップページ | ねぎ植え替え »

2017年2月18日 (土)

寒くはないですね

今朝の大阪はそれほど寒くありませんが・・・
今日は京都へ行く日です。
京都と言いましても東向日なので、大分手前です。
そういうイメージの大阪人の私です。
ということは、それ程気温は変わらないか・・・
おっとどっこい!
大阪でも京都との境にある高槻やら島本町は寒いですからね。
やっぱりそこに近い東向日は寒いと思っておこう!
熱いライヴにしますよ!
是非お越しください!
2月18日(土)
出演
D-wife / 直線番長
/ Shige / マルコ
                    OPEN/START
                    CHARGE
17:30 / 18:00
¥2,000(1drink込)
京都東向日SECOND ROOMSさんです。
Cafe & Music Second Rooms
             カフェ アンド ミュージック セカンドルームス
             〒617-0002
             京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日1(3F)
             TEL  070-5666-1081
             MAIL secondrooms@live.jp
 
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« たぬきはいるらしい | トップページ | ねぎ植え替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64907811

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くはないですね:

« たぬきはいるらしい | トップページ | ねぎ植え替え »