« まつたけ入りたまごかけごはん | トップページ | 出演者募集中! »

2017年2月28日 (火)

2月も最終日

2月28日(火) 今朝の大阪の日の出は6時29分だったそうです。
だんだん日の出が早くなり嬉しいのです。
2月の最終日を迎えるにあたりまして、昨日の夕方に確定申告書をポストに入れました。
きっと、今日税務署に届くと思います。
いやあスッとしました。
これで心置きなく次のライヴも燃えますね(関係ないか・・・笑)
3月5日はD‐wifeですし。
難波の福耳さんからも3月15日以降のオファーをいただいております。
3月17日はかつおの遊び場さんですね。
ありがたいことです。
感謝!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« まつたけ入りたまごかけごはん | トップページ | 出演者募集中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64951291

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も最終日:

« まつたけ入りたまごかけごはん | トップページ | 出演者募集中! »