« 鬼退治の2月開始 | トップページ | 来た!行く! »

2017年2月 2日 (木)

今日あたり来そうです

注文していたパソコンがどうやら今日あたり来そうです。
結構時間かかりましたねぇ。
最初は1月20日頃・・・次に1月21日頃・・・1月26日頃・・・2月1日頃・・・・
どんどん後ろ倒しになっていきました。
いつもは前倒しが多いのです。
そして2月1日頃と書いていてもそれより数日前になることが多かったんです。
お客様の心理としては予定より早く来るのはうれしいですからね。
それを狙っているんやと思ってました。
今回は後ろ倒しそれも予定の2月1日より後になってます。
ところで、やっとご依頼曲のレコーディングの話が動きそうになってきています。
歌い手さんよりキーとテンポの変更依頼がありました。
予算もとれたんかな?
全国にまかれるであろう曲です。
がんばります!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 鬼退治の2月開始 | トップページ | 来た!行く! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64840277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あたり来そうです:

« 鬼退治の2月開始 | トップページ | 来た!行く! »