« 今日あたり来そうです | トップページ | 門真から難波へ »

2017年2月 3日 (金)

来た!行く!

昨日帰宅したらパソコンが届いていました。
さっそく部屋へ持って上がり、床に置いて・・・・
そのまま(笑)
楽曲制作等重なってきたので当分はそのままですね。
パソコンが来たので、今日はライヴに出に行きます。
大阪門真のP’s cafeさん初めてお伺いしますが、知り合いの音楽野郎さん達は結構出て
はるようです。
〒571-0058 大阪府 門真市元町4番9
門真市駅から中央環状線渡ったらええようです。
ドラムスがない箱らしいので、D‐wifeの電気バージョンは無理そうですね。
天然バージョンならいけそうでしょうか?
今日は、過去のバンドで一緒に活動していました山本久仁美さんよりのお誘いでボサノバデュオです。
彼女はギター弾き語りです。
21時頃からの出番のようです。
何の曲するか決まっていません(笑)
というか、こんな類とだけお伺いしてます。
もろに現場仕事です。
それもまた楽しみです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 今日あたり来そうです | トップページ | 門真から難波へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64844438

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!行く!:

« 今日あたり来そうです | トップページ | 門真から難波へ »