« 快晴だけれど | トップページ | St.V. »

2017年2月13日 (月)

降りました

昨日、朝は快晴だったのですが、午後から雲行きが怪しくなり、長居にいた15時頃・・・
雪~霰・・・が約10分・・・おお!
でも、その後また快晴!
16時頃・・・霰が約10分・・・おっと!
でも、その後また快晴!
だったんですね。
その後は、リハしてたので不明です。
リハ終了後、食事に行くときは降ってはいませんでしたが、寒い!
ほんま寒い!
ライヴ終了後も降ってはいませんが寒い!
そんな一日でした。
日本列島にはこの寒さの最後の寒波が今日あたりまでいるとか・・・
いやあ、ほんま寒いです。
雪の影響ないだけ幸せですけど・・・
今日も寒いけどええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 快晴だけれど | トップページ | St.V. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64887080

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました:

« 快晴だけれど | トップページ | St.V. »