« 寒いだけ | トップページ | 快晴だけれど »

2017年2月11日 (土)

あかぎれ

寒くなると痛いのです。
昔からなんですが、手があかぎれだらけになります。
ギター弾きなので、指を動かすたびに悪化するのです。
弾いている時は意識にないのですが、後で落ち着いて指を見ているとさらにパックリと・・・
ほんで痛いんですわ!
昨晩、大量に尿素クリームを塗って、手袋嵌めて就寝しました。
一発で症状は改善されています。
まだまだ細胞分裂は盛やなぁ
若いということや(笑)
でも、多分今日外出するだけで、また悪化しますね。
それの繰り返しです。
明日はライヴの日やしなあ
改善させないといけませんな
今日も尿素クリームのお世話になります!
そしてええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 寒いだけ | トップページ | 快晴だけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64878853

この記事へのトラックバック一覧です: あかぎれ:

« 寒いだけ | トップページ | 快晴だけれど »