« わずかだが | トップページ | 晴天の土曜日 »

2017年2月24日 (金)

不安な臭い

今朝、5時半頃トイレに行ったら、なんか外から焦げた臭いが入ってくるんです。
おや?
いろいろ考えを巡らせてみる。
トイレを出てから、窓を開けたらやはり焦げ臭い
不安になって近所を見まわすけれど、火事らしき気配はないし、どこも騒いでいない
ただ、遠くの方で多くの消防車のサイレンの音がかなり鳴り響いていました。
どこやろか?
この焦げ臭い匂いはほんと不安になりますね。
そして6時前のニュースで近鉄八尾の近くの昔からある商店街で3時50分頃に火事があったらしいことが解りました。
でもねえ、うちの家から5キロくらいはありそうですけどね・・・
でも、消防車の音が聞こえた方角もそっちからなんですよね。
考えてみたらそんな向こうの消防車の音が聞こえますかね?
とも思いますが・・・・
風向きによってはあり得ることなんでしょうか?
とにかく、火事は本当に怖いです。
お互い気を付けましょう!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« わずかだが | トップページ | 晴天の土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64932699

この記事へのトラックバック一覧です: 不安な臭い:

« わずかだが | トップページ | 晴天の土曜日 »