« -10度 | トップページ | わずかだが »

2017年2月22日 (水)

222

今日はぞろ目の日です。
3桁以上のぞろ目は年に4回ですね
 
1/11
2/22
11/1
11/11
お!ぞろ目やなあと思っていたら。
恒温槽の温度計が33.3度を表示していました。
お!またぞろ目やんか!
なんかええことあるかな?
たいていこういう時は賭け事か宝くじしか思いつかないんですけどね(笑)
只今財布の中身は1,600円ぐらいです・・・・
虎の子の一万円札は免許証に挟んでありますが、虎の子ですからね
我慢我慢!
まあ、たばこは数年前にやめましたし、コンビニに行くことはほとんどないし、お金を使わないでおこうと思うと大丈夫です。
機嫌よくいきたいですね!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« -10度 | トップページ | わずかだが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64924771

この記事へのトラックバック一覧です: 222:

« -10度 | トップページ | わずかだが »