« 来た!行く! | トップページ | 今日です! »

2017年2月 4日 (土)

門真から難波へ

歩いたわけでありません(笑)
昨日は、山本久仁美さんのサポートで門真のP’s cafeさんへお伺いしました。
初めてお伺いするお店。
家からは車で中央環状線をほぼ北へ真っ直ぐ行けば着く場所なので思ったより早く着きました。
5組の出演者で、うちは4番目でした。
お店に入ると、紙コップに入った暖かいコーヒをサービスせいただける!
素晴らしい!
私が行った時は一番手さんのライヴ中でした。
ここへ来たらホットドッグを注文すること!という掟があるらしい(笑)ので私もチリソースのかかったお店お勧めのホットドッグを注文しました。
噂通りおいしかったっすわ!
ソーセージも太い!
結構なボリュームでした。
ご馳走さまでした。
西村理恵さんから辻本マスターと音響のまっすんさんによろしくお伝えくださいとお伺いしていましたので、その通り伝えました(笑)
出演者の中からピアノ弾き語りの松原史明さんより「GONJIさんですねかずちんさんよりお伺いしています。」
とご挨拶いただきました。
昨日は、村上冷森さん、金升佳太さん、しんじさん、松原史明さん、山本久仁美&GONJI、ザ☆ツイてるズさんという出演陣、久仁美さん以外全員お若い男性さんで、音楽に向かう姿勢が真摯でとても新鮮でした。
久しぶりの雰囲気に感謝の日でした!
また、是非よろしくお願いします。
そして、その後急いで難波の福耳へお伺いして、5日のJAZZライヴの音響チェックしてきました。
OK!
雰囲気はつかめました!
皆様明日の5日は難波の福耳さんの「THE BAKUSHOWS JAZZ LIVE」に是非お越しくださいね!
飛び入り歓迎です。
OPEN17:00 LIVE START19:30
テーブルチャージ500円 ミュージックチャージ1000円です。
THE BAKUSHOWS
Sax. 中塚「塚G」征彦
Pf.  一色洋輔
Gt.  GONJI
お待ちしております。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 来た!行く! | トップページ | 今日です! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64849489

この記事へのトラックバック一覧です: 門真から難波へ:

« 来た!行く! | トップページ | 今日です! »