« いよいよ1か月前 | トップページ | 予算通ったようです »

2017年3月23日 (木)

明後日3月25日(土)

Photo
難波福耳さんにてTHE Bakushowsの飛び入り歓迎JAZZ LIVEが開催されます。
2月に引き続きまして2回目となります。
THE Bakushowsは1995年~2001年まで阿倍野マルシェ1階にありましたSHOT BAR「OFF Limit」にて結成されたユニットです。
オリジナルメンバーはD‐wifeでも鍵盤担当の一色洋輔氏とギターの私です。
と言いましても、私たち二人は20歳の頃よりの音楽仕事仲間ですので、ユニット前が付いたのがこの時ですね。(笑)
SHOT BARも私達2人と去年末に急逝してしまいました桝田琢介氏と3人で経営していました。
そしてそこでの飛び入り歓迎ライヴにお見えになられたのがSAXの中塚「塚G」征彦氏です。
SAX. 中塚「塚G」征彦
Pf. 一色洋輔
Gt. GONJI
の3人でTHE Bakushwosとしてのスタンダードな形態となりました。
ちなみにエレピ使用の時は、一色洋輔氏は足鍵盤ベースを弾きます。
それからもう20年以上ですね。
毎月飛び入り歓迎ライヴを開催し、多くの方のバックをさせていただきました。
初ライヴのバックが私達で、その後デビューされた方もおられますね。
ということで、3月25日(土)は是非福耳さんで楽しんでいってください!
OPEN17:00 LIVE START 19:30
チャージ1,500円(ドリンク別)
お待ちしております。
 
そして今日もええ日に!
 
 
D‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« いよいよ1か月前 | トップページ | 予算通ったようです »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65054602

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日3月25日(土):

« いよいよ1か月前 | トップページ | 予算通ったようです »