« 満席ありがとうございました! | トップページ | 「ぶさいく」ではない! »

2017年3月27日 (月)

注文しました!

L5_2
JAZZのライヴ!
と決まっている時は、このギターを持って行きます。
先日の福耳さんライヴでも使用しました。
さて、このギターはそこそこ年代物でして、ピックガードが劣化でバリバリに割れているんです。
それで表と裏から透明のフィルムを貼ったのですが、写真の通り白っぽく見えるのです。
確定申告の還付金でピックガードを注文しました。
L5はギター自体が高いので、ピックガードはどうやろ?
と思っていたら、やっぱり高いですわ(笑)
ES-335とかの4倍近い値段がする。
それでも一番安いところやったんですけどね。
数日で届くようです。
楽しみです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 満席ありがとうございました! | トップページ | 「ぶさいく」ではない! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/65071817

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しました!:

« 満席ありがとうございました! | トップページ | 「ぶさいく」ではない! »